FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師100人展


絵師100人展


行ってきた。

GW中の開催だったが、それのためだけにアキバに行くのもなんだったので、
金曜日の仕事上がりで行ってみた。

20時閉場のところ、19時20分に到着。
1時間は欲しかったかなぁ。

感想は、
個々の作品については、「なるほどねぇ」みたいな。
特筆して感動したものは無かったけど、
知ってる絵師がいたりとか、知らない人でもこだわりとか見えて楽しかった。

ただ、個々の作品じゃなくて、会場を俯瞰してみたところに。
「絵師100人展」が企画されて、こう並んでディスプレイされている、
といったこと自体にちょっとした感動。

変にお祭りみたいな感じでない静かなところに、
違和感が無いってところに、良い違和感?みたいな。
なんか表現するのが難しい・・・


お土産は、全作品が載ってるカタログを一つ。

で、出展作品の『複製原画』も受注生産を受け付けてたのだけど・・・
前述のように惚れこんだ作品が無かったのでスルー。

いや、「てぃんくる」の絵は良かったんだけど、複製原画向きじゃないなぁ・・・とは。
ということで、こちらも受注生産の『アクリルプレート』で申し込んでみたよ。
DVDケースくらいのサイズで卓上に飾ったり出来るよ。楽しみ。



おわってから、ひげ氏とお好み焼きゆかり。
初めて「ゆかり焼き」以外のものを注文した。
それはそれでおいしかったけど、次はやっぱり「ゆかり焼き」で。


コメント

非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
さぽーと
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
プロフィール

あめるりす

Author:あめるりす
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。