スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこのイベント総まとめ


ここんとこは結構イベントしてましたデスヨ。


・4/8
仕事場のやつらと花見。
プロジェクト終わったよ飲み会をやろうとしてたところで、ちょうど見ごろだったので。
自重ムードでどうなるかと思ってたけど、割と人出があった。前年の6~7割くらいには。

・4/10
上野公園でいつもの花見。黄色いやつらの。
これこそ都知事がグチグチ言ってたので、どうなるものかと思っていたが、
宴会する人も割りと普通にいるし、花見の人出は例年のごとく盛況だった。
良いこと。

・4/14
午前中はちょっと所属支店に顔出して業務。
午後は休み取って、ゆかりん武道館ライブのグッズ前日販売に行って来た。
13時過ぎに着いて、15時半くらいに買えたかな?
千秋楽Tシャツ以外は買えたのでオッケ。
並ぶまでは割と購入額を抑えようと思ってたんだけど、
折角このためだけにきたんだし・・・みたいな思考で、遂にはパペットまで買ってしまった。

・4/15
今日はゆかりん武道館ライブ初日!
・・・だけど、会社の研修(泊り込み)被らせられたので不参加!!泣ける!!

研修の位置づけ的にちょっとて無下に出来なかった。
俺は弱い!・・・2Daysじゃなきゃ、それでも蹴ったかもだが。

というわけで、朝方まで麻雀してました(何

・4/16
午前中は研修まとめ。
まぁゆかり蹴って参加したからには、ということで顔は売ってきた。
業務が結構特別だからか名前は知られてたんだなぁ、結構。

新幹線で東京向かって、コインロッカーに入れていたライブ装備を入手して、いざ武道館。
今回の座席はかなり後ろだったけど、それでもそんなの忘れるくらい盛り上がったから問題ない。

ところで、『ラブラブベイビーハッピースター』がいつの間にかパペット曲に。
途中で気づいたので対応できず、、、つまり俺のNEWパペット出番無かったw
この曲大好きなんだが、衣装もまた良かったなぁ。遠くて子細までわからんかったが。
前回のツアーでも、この曲のときに変わる衣装が一番好きだったりする。


・4/23
新宿でmilktubのチャリティーライブ。
遅れていったけど、オープニングアクト終わって、milktubがちょうどはじまるところだったのでおk。
この日はなんと言っても『ロックンロールエロゲ』で、電スト延期によるマジな「え~、延期っすかぁ~~!?」が出来たこと。
いろいろあって大変なことではあるだろうけど、ネタ的には最高でしたww

・4/24
日比谷屋音で、シャフト祭り。
絶望少女と水木アニキ以外は、初めて生でみたけど良かったね。
あとは画伯のビデオレターがヒドイw 期待を裏切らなかったww

絶望少女達は良いよなぁ。麻里奈はかわいいなぁ。
ライブのときも仲間内で話してたけど、人数集めて単独ライブをして欲しいよ。

・5/1
震災影響で延びていた、ミルキィホームズと横浜ベイスターズのコラボデー。
座席がランダムになったのだが、運良く通路際をゲットできた。

試合開始前にミルキィのライブ。
アウェイ感がひしひしと伝わってきたけど、なんとか跳ね除けてコール&ジャンプで。
オーロラビジョン&テレビに補足されるとは思ってませんでしたwww
それにしても、みもりんの生足といず様の黒ストは素晴らしいよなぁ。

ところで一番盛り上がったのは、5回終了時に行われた「ダンスコンテスト」だね。
激しく踊って最終的にオーロラビジョンで捉えられた人が優勝という。神宮球場でも似たことやってた。
そんときの曲も『正解はひとつ!じゃない!!』だったので、みな熱狂w
ミルキィの面々も、スタンドの一番上に来てたからかもしれないね。

自分のような、野球も普通にみる人間にとっては楽しいことでした。
あとは雨さえ降らなければなぁ。



これで一旦イベントの類は落ち着くので、ゲームなりなんなりするか。
というか、シュタインズゲートをクリアするのと、大帝国をやるという使命があるのです!


コメント

おつ。

イベント沢山でうらやましいです。
さすが、クソイベンター。

ここ最近は、中5日とか中6日で会ってたもんな~。

しばらくは、ゆっくりして積みゲー消化に禿んでください。


最後に、\あいぽん可愛いよ/

No title

あいぽんあいぽんうるせー!

イベンターなら、USJに行ってたさ。
非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
さぽーと
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
プロフィール

あめるりす

Author:あめるりす
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。