FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの企業物販まとめ、というか俺的抱き枕カバーまとめ

今日スロット打ちに行ったら、まともに負けました。
店変えたり、新しい店の記念打ちとかしたからってのもあるけど。
新規店記念で打った北斗の拳(パチ)で4Rのみ、16R当たり出ずに終了。
ホント、80%以上の確変継続機でまともに当たったことが無い。

先週3万勝って、今日2万負け。
そう思えば何とか平静を保てなくも無い。



前回予告したように、抱き枕カバーまとめてみる。

いきなり話が逸れるが、抱き枕カバーってイラストが大きいし綺麗だという点も特徴で魅力。
飾っても良し・・・とか思って買うけど、飾ったことなんか無いがw
つい最近まで本来の用途でも使ってなかったし。

何が言いたいかというと、
抱き枕買う気無くても、イラストを眺めるの楽しいので暇なら目を通してみてくれても損ないかな、と。


冬コミ企業分
・『快盗天使ツインエンジェル』 テスラ・ナイン
 出たことに満足。ツインエンジェルプロジェクトの中の人は、手を抜かずにちゃんとやっているようです。
 ただ、自分はテスナイでは抱き枕カバーまでは買いませんw CDはもちろん買うよ。
 遥・葵の新作を出して欲しい。絵柄は制服と・・・浴衣ではだけた感じが良いかな。

『T.P.さくら』 さくらの描き下ろしスク水濡れ透け抱き枕カバー
 D.C.、やったことないんだけど。
 これの話題が出たときは、声がゆかりんなのかと思ったら、「T.P.さくら」ではCVは三森すずこだった。シャーロック。
 イラストは濡れスク水でとても良いんだけど、いまどき生地がポリエステル。
 であればこの9,000円という価格、もうちょっと勉強してくれても良いんじゃないか?

『ミルキィホームズ』 アンリエット/アルセーヌ
 『みるくらりあっと』で木谷社長が予告していたミルキィの抱き枕第一弾のキャラはアンリエットでした。
 アンリエットさん、割と嫌いじゃない。でもやっぱシャロが一番可愛いからなぁ、特に寝巻き&髪おろしたとき。

『ゆうれいなんか見えない!』鞍馬依 描き下ろし抱き枕カバー
 GA文庫の帯で、この抱き枕カバーを再販と予告が打ってあったときは超欲しかった。
 今も欲しいけど、他と比較してどうかな・・・ってところ。
 それよりもコーティカルテのPSPケースが欲しいww

「ぐらタン」小栗涼芽 抱き枕カバー
 幼女なのが片面なのが残念なところ。
 それでもイラスト良い・添い寝CD付き・安い(7,000円)なので、手を出しても良い範囲か。悩む。
 しかし、生地がスエード、2WTやスムースの触り心地知った身として、いまさらスエードに戻れるのか

『White』おさなご抱きまくらカバー
 絵的に文句ないんだけど、こちらもスエード。7,000円。悩む。
 来年出るゲームの方は悩むことも無く買うけど。

(キャラアニ)『AngelBeats!』 かなで
 アニメ公式だけど・・・何かもうちょっとこう・・・良い感じにならなかったかなぁ。

『クラ☆クラ』 涼音 クルミ 抱き枕カバー
 このゲームやってないし、キャラが幼女でもないし、絵師が特別お気に入りだったわけでもないんだけど、このイラストみたら「キュン」と来た。
 控えめな胸もいいけど、ここで一番良いのは細いウエスト周りだよネ!

『スマイル☆シューター』羽咲ゆりなVer. 秋山麻柚Ver.
 スマイルシューター、夏コミではあいりだけだったが、残り2人も抱き枕カバー化。
 ゆりなの方が気になっては居るが、大きいイラストが出ていないのがもどかしい。
 ちなみに、スマイルシューターでサインお渡し会あるらしい。ダチャーンとか。
 前回もスマイルシューターのイベントはそうだったけど、三日目の13時くらいって普通は同人誌買ってる人も居るだろうに。
 これに限らずコミケ中に何かイベントするってこと自体に違和感はぬぐえない。せめてもうちょっと遅く。

『(蒼いシリーズ最新作)』駒都えーじ描き下ろし抱き枕カバー
 イラストもないし、最新作の名前も分からないしww
 とりあえずコミケ前にはイラスト出して欲しい。


企業の、その中の気になる分だけで10件以上になった。
それでも全体の5分の1以下・・・企業全てで60作くらいになってる模様・・・すげぇな。
ディープな抱き枕コレクターはどれくらい買うのだろうか。
そして自分はどうするのか。一つも買わないっていう選択肢もあるぞ、忘れるな>俺

数が多くて疲れた。
一般スペース、コミケ以外については、また別に。

コメント

非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
さぽーと
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
プロフィール

あめるりす

Author:あめるりす
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。