FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢だったらDAKI-MAKU-LIVE

最近書くのサボってるのは、
もちろん仕事が忙しい上に、ゆかりんライブが始まってしまったからです。
遠征が、9月末に仙台、10月頭に福岡、先週末に大阪、と。
ココまで来たら、全制覇しろよという気にもなったりならなかったり。
(でも豊橋は良いけど、新潟、広島はキツイな。)

まぁ、ゆかりんライブについては、
可能であれば来週の東京も終わったあとにでもまとめられればイイナ。


22日の大阪ゆかりんライブ終わって、
23日は東京に戻ってきて、milktubの「漢だったらDAKI-MAKU-LIVE」に参加したよ!

客がサイリウムではなく、抱き枕を振り回すという前代未聞ライブ。
最近抱き枕使ってる&カバー買いまくってる俺がスルー出来ないネタだった!
そして、結果的に3倍くらいの競争率で当たってしまったwww


チケット的には結構良い整理番号だったんだけど、
開場~開演まで一時間半あるのはちょっとツライかと思ったし、ギリギリで会場に到着。

しかしまぁ、一つだけ懸念はあって、
「抱き枕カバー付きチケット」の抱き枕カバーは、5種類からのランダム配布だという。
(OVERDRIVEの「DEARDROPS」というゲームのキャラで。ライブ公式サイトのトップ絵の5種ね。)
早めに行けば、お気に入りの嫁(=抱き枕カバー)を他の人と交換できるかも、というところ。
でも最近のチケット運で行けば、俺的に許容範囲の2種類のどちらかは引けるハズ!

無理ですた。
なんだよ、このデカイおっぱいは・・・。
もうだいたいみんな準備終わってるから交換も出来ないし。

と諦めてたところに、自分よりさらに遅れて入場してきた人が。
しかも受け取った嫁が俺が一番欲しかったロリっ娘ですよ。
即時トレード申し込んで、成立した~よ♪
交換してくれた人はマジ必死な勢いの俺に気圧されていたようだが気にしないwww

これでバッチリ戦える!!
だがしかし、空気タイプの抱き枕本体を膨らませるのに超苦労・・・



ライブの方だが、後ろの方に陣取る形になったが、前が全然見えません。
なぜって、抱き枕がいっぱいだから。
オープニングの民安ともえサンは、一目も映せませんでしたw

その後は演ってる途中やMCでちょいちょいステージも見れたし問題ない。
跳ぶのと抱き枕振るのとがメインだし、そもそも問題ない。

それにしてもカオス。
こんだけの抱き枕同時に見たのは初めて。
というか、みんなが各々手に持って密閉空間にひしめいてるのが笑える。笑うしかないw
これは参加しないことにはわからない笑劇。いや、衝撃。

曲中に抱き枕がいくつも舞っている(ダイブ状態)のが凄かったわー。
後ろからだと、基本枕の白い面(片面印刷だからね)ばかりだが、ステージ側から見たらもっと凄いんだろうなぁ。



アルバムも買って勉強したし、バカテスOVAの新曲も聴けたし、かなり楽しかった。
またあるらしいから、それも参加したいね!!

だがしかし、空気タイプの抱き枕本体を萎ませるのに超苦労・・・



一緒にライブをすごした嫁の写真を貼っておきますね。
画像 123

コメント

非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
さぽーと
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
プロフィール

あめるりす

Author:あめるりす
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。