

5,6月のラノベ。マンガもある。

 
4,5月にマンガ無かった分、6月は一気だなぁ。
揃えてるマンガの大半で新刊きた。

・マンガ
 4 ONE PIECE(50)
10 とある科学の超電磁砲(レールガン)(2)
18 絶対可憐チルドレン(13) 
25 咲-Saki-(4) 
25 マギーペール(3) 
26 未来日記(6)


・ラノベ
5/15 [GA文庫]
 神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター2
 シャムロック the Private Eye

5/20 [一迅社文庫]
 ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。
 死図眼のイタカ

5/20 [富士見ファンタジア文庫]
 スレイヤーズ1
 スレイヤーズ2 アトラスの魔道士
 スレイヤーズ3 サイラーグの妖魔
 ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと
 幻想譚グリモアリス I されど魔刃の名のままに
 大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画

5/20 [ガガガ文庫]
 絶対可憐チルドレン THE NOVELS B.A.B.E.L.崩壊
 GS美神 極楽大作戦!! ~水迷宮の少女!!

5/31 [HJ文庫]
 くじびき勇者さま 7番札 誰がくじびき女王よ!?

6/10 [電撃文庫]
 灼眼のシャナS II
 リリスにおまかせ!
 神様のメモ帳3

6/20 [富士見ファンタジア文庫]
 BLACK BLOOD BROTHERS 9
 アビスゲート2 深きを夢見る淵の王
 スレイヤーズ4 聖王都動乱
 スレイヤーズ5 白銀の魔獣
 スレイヤーズ6 ヴェゼンディの闇

ガガガ文庫の、「絶チル」と「美神」は微妙だがね~。
どちらかといえば「美神」は気になるけどな。

楽しみなのは「幻想譚グリモアリス」。久しぶり。
話もキャラも好きなんだ。アコニット良い。幼女的にはいのりだが。

んで「神様のメモ帳」。
話もキャラも好(ry アリス可愛すぎだろ、今回も。ロングも良いとさえ思える。
2巻の口絵とか良すぎだった。

「ダブルブリッド」の読み返しが、やっと8巻に突入したじぇ・・・
 

コメント

非公開コメント
最近の記事
最近のコメント
さぽーと
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!
プロフィール

あめるりす

Author:あめるりす
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター

